こんばんは^^





先日久々にエスティローダーの

アイシャドウを使ったら

他の色も使いたくなって


前回はキラキラの大粒ラメでしたが


今回は細かめパールの色を使って

大人ブラウンメイクをしました



{25DB6FF4-E1D5-462F-B641-A975D1EE2138}

エスティローダー
ピュアカラーアイシャドウトリオ 06





シリーズは同じですが、前回使った04は

キラッキララメ、

{D3EC0404-C46F-40BA-9D7C-23E6825CF4EA}


今回は細かいパールで質感が違います







ベースに1番左をふんわりのせて

まぶたを明るくする。


アイホールにふわふわのブラシで

真ん中ブラウンを軽くのせる。

中間色ですが、わりとしっかり目に

色が出るので、つけすぎ注意です。


右側締め色ブラウン

ティッシュオフしてから二重幅にのせて

中間色でぼかす。

目尻に少し締め色ブラウンを足して

深みをだす。


目頭に左のベース色をのせて

横グラデのようにしあげてみました


{A34727EA-DA7E-48C5-9F08-EA29FC05B15E}

{421DC72C-1A6A-4FEF-AD8B-9C09B3E6FE6E}

下まぶたは黒目下に

目尻に真ん中中間色ブラウンを。






マスカラはD.UP

ボリュームエクステンションマスカラ。






チークはM・A・C

フリーティングロマンスを低めの位置にのせて、

ハイライトを上から重ねました。

{B2721DB8-42A3-458A-B4BE-301C2DDC9ACD}



前回の可愛らしい印象のメイクとは違って

今回は大人っぽい色味と配色にしました



色やのせ方で印象が変えられるので

メイクって楽しい




またいくつかリクエストもいただいてるので

近々ご紹介できたらと思います




秋コスメもちょっと購入してるので

早めにご紹介しますね




いつもご覧いただき、ありがとうございます^ ^