こんばんは^^




今日はリクエスト頂いていた

エスプリーク限定ピンクを使って

サンドイッチメイクをしました

{0F2FBFC1-394A-4B55-9796-FC33147D35D6}





手持ちのアイシャドウをいろいろ見て

合わせたのはこちらのアイシャドウ


{E4F3F7B9-2A0F-4415-8A51-15B3208980EA}

エスプリーク
セレクトアイカラー PK806

CANMAKE
ジューシーピュアアイズ 06



一番コーラルに合うブラウンは

ジューシーピュアアイズ右上な気がしました


そりゃ、コーラルパレットの色だから…



ですが、キャンメイクコーラル

エスプリークコーラルが結構違うので

仕上がりは変わると思います





ジューシーピュアアイズ
{D662D53C-2410-494D-9C64-3B96FAAB66A8}



セレクトアイカラー
{D55B915D-BD6B-4BB8-A60D-524C9AFCDAE0}


セレクトアイカラーの方が、

ラメがキラッキラ




まず、全体にADDICTION048を全体に

ふんわりのせてさらっとさせる。


エスプリークPK806を黒目上に

ふわふわのブラシでのせる。


しっかり目のブラシで

キャンメイク右の色を目尻から黒目、

目頭から黒目にのせてコーラルを挟む


黒目上にもう一度コーラルを重ねて

強調する。


{45E5662D-F4B7-464D-9F9D-8A03FAC614AE}

{2A47E6CF-F326-42D9-BBEA-1F822FFF3CE2}

黒目上に光が集まって綺麗に


下まぶたは目頭にエスプリークPK803

明るい部分をのせる。

ラメがすっごく綺麗


黒目下にコーラル

目尻にキャンメイク右の色をしっかり目に。




アイラインは目尻少し短めにして

丸目っぽく見えるようにしました


可愛らしく見えるように、眉毛も

いつもよりちょっと短めに。




マスカラはETVOSミネラルマスカラ

ほんとに使いやすくて大好き



チークはセザンヌ

ミックスカラーチーク02のコーラル

{10A91A23-38EC-4B99-928A-C36F8D109162}








エスプリーク限定ピンク

思ってたより全然可愛くて、、

…買って良かった


リクエストくださったみなさん、

ありがとうございます



特にイエベの方には

夏にもとっても使いやすい色だと思うので、

ご検討中のイエベさん、

オススメですよ〜〜



そして今回のメイクは、

どちらもプチプラでとっても使いやすい

アイシャドウなので

ぜひ試してみてくださいね






さて、引越しの準備がだんだんと

ストレスになってきましたが…

もうほとんど猶予がないので頑張ります



本日もご覧いただき、ありがとうございます^^♥