こんばんは^ ^⭐️




3/16発売になった

エスプリークの限定アイシャドウ


しばらく悩んだけど、やっぱり2色だけ

購入しました〜〜



{776599C2-CDE6-4F1A-BFEE-407552EBBEF8}

エスプリーク
セレクトアイカラー 


見た目から春っぽさ満載


では、1色ずつご紹介しますね





{3FD681D7-9AF3-46E9-AC9B-EC2826D679E7}

OR201
フレッシュなマンダリンオレンジ🍊



かわいい〜〜

去年の夏の限定オレンジも持ってますが

微妙に違う色合い

{DC9D62D2-774F-4945-9759-F93B73FF103F}

左がOR200(2016夏限定)

右がOR201(2017春限定)




実際につけると

OR200の方がやや赤みが強くて

発色もしっかりしています

{3B95951E-1464-4598-BE32-C6BA38807278}


OR200もかなり使ってるけど

今回のも使いやすそう





{8FED110D-E1C4-43E5-B19B-C5B7FE7C29A5}

PK805
春らしいストロベリーピンク🍓




{19D50ADC-7D46-4EAC-AC33-78F40A0A4945}

エスプリークのピンクは始めて

そんなに発色は強くないけど、

うすーく塗ってベースにしても良いし、

少ししっかりめにつけて中間色にしても

かわいいかな〜〜って感じです



青みっぽいけどそんなに強すぎないので

イエベの方でも使いやすそうなピンク








限定のイエローとベージュは悩んだけど

私はあまり使わなさそうな色だったので

とりあえず保留





エスプリークはプチプラコスメを

使い始めてすぐの頃に買って

これでプチプラコスメにハマったと

言っても過言ではないほど

ほんとに質感も発色も良いです



まだあまり揃ってなくて、定番は

いつか買おう。と思って限定ばっかり

買ってるんですが


また今度じっくり見て欲しい色を

揃えていきたいと思います

{E4F31E6C-C69A-4E21-8E2B-613472BBFEAE}

並べると可愛い



また、順番に使ってメイクしてみますね



最近はオレンジブラウン

パープル系のメイクが多くて

ピンクは特に、使うの久々なので

楽しみ



リクエストいただいてる動画も

一生懸命作成中です



リクエストくださってるみなさん、

ご覧いただいてるみなさん、

いつもありがとうございます




それでは、また1週間頑張りましょう〜〜!