こんばんは〜(*^◯^*)⭐️







ちゃんとご紹介する前に、

メイクに使ってしまっていましたが改めて

マリブ様にいただいた、

単色アイシャドウをご紹介させていただきます




{AC1D0A94-7163-4F5A-9EE3-761C94965592}

マリブビューティ
マリブアイシャドウ




こうやって並べると見た目がもう

ほんとに可愛い



色味はパステルカラー

これからの時期使いたくなる春色コスメ




早速スウォッチです

{2918B857-287A-4D22-8050-C6A47073E5B3}

はぁ〜〜可愛い





中でも春っぽいこの4色は
{7EEE620E-6C72-4F39-A3E0-00F8010D867D}


見た目はパステルカラーで

すごく可愛いですが

つけると程よいツヤ感も出て、

色を主張しすぎることもないので

お気に入り




しかも、1つ324円

安いし発色ツヤも綺麗だし

集めたい







マリブビューティのアイシャドウは

だんだんと手持ちが増えてきて、

何種類か使わせていただいています






他には人気ブロガーのHALUさん

コラボしているシングルアイシャドウ

{BC146C17-1111-429B-81B5-0C2B23E51FD2}



一部しまむらで販売されている

セレクションアイズナチュラルアイズ

{ECA6C82A-0120-494C-A1BF-CBEC1EDDA232}

そしてリップアンドチークなど

使用していますが、

どれもほんとに使いやすいコスメばかり







最近はSNSで知ってる方もたくさん

増えているプチプラコスメ



店頭だと私の知ってるところは

しまむら、ドンキなどに

並んでいるみたいです




またこれらのコスメを使ったメイクも

ご紹介させていただきますね





最近お気に入りのブランドを

ゴリ推しする記事になってしまいましたが

読んでいただきありがとうございました




それでは〜〜⭐️