こんばんは〜(*^◯^*)





札幌今日寒かった〜

雪が降ってますよ!!って言ったら

普通って言われました







さて、雪降ってましたが

春色コスメをさりげなく使って

さわやかなブラウンメイクをしました




{98175827-0414-48C0-9CF5-2CA85662C2C9}

マリブビューティ
マリブアイシャドウ 208 205

シングルアイシャドウ 01 07





潜ませたのはイエロー



マリブ01を全体にうすーく

さらっとのせる。



そして208イエロー

アイホール全体に


黒目の真ん中あたりから

目尻に向かって205 ブラウン を

ふわふわのブラシでのせて、

指でぼかす。



目尻から黒目の外側に向かって

マリブ07をしっかりめのブラシでのせて、

指ですこしぼかす。


{14088787-8B57-4B49-A26F-7A739959515A}

{6EAA9300-65A5-4DE1-B99C-C330AD527D2C}

下まぶたは全体にマリブ01

黒目下に208イエローをのせる。

目尻に07ブラウン



マリブ208は、

見た目はすっごくイエロー!!

って感じなんですが、

{019B5D94-E32D-486C-A917-7D4A031808BF}



つけると肌になじみやすくて

さわやかなメイクになるので

めっちゃ使いやすいです





マスカラは最近ミシャばっかり



チークはM・A・C

アイムアラバー

{EC9F1342-2C49-426E-9B5C-EB558659D503}

ふんわりつけて春っぽく






プチプラコスメをつかった

春メイク、ぜひ試してみてください



早く春にならないかな〜〜




それでは〜〜(*^◯^*)