毎日毎日暑くて

汗や皮脂でファンデーションが

崩れやすくなっています滝汗


普段かる〜くお化粧直しをするときは

パウダーファンデーションを

持ち歩いてるんですが、

今回なんと

第二広報室さんで初めて当選ドキドキ

使ってみたかった


ミネラルパウダードキドキドキドキ

{73B601B7-98B7-43E3-BB53-E447F3F70FBA}


パッケージがキティちゃんと

ドラえもんコラボでかわいいラブラブ!

中身こんな感じ↓

{CE91EDA3-FA7B-4FCC-910C-461EA8379D18}

パフにもキティちゃんとドラえもんドキドキ

かわいいドキドキドキドキドキドキ


最初手につけてみたときは

???

って感じだったんですが


汗で若干テカリが出てきたところに

つけてみたら

毛穴とテカリをすっごく

綺麗にカバーしてくれましたキラキラ

想像を超えた(笑)

そしてなんと

カバーだけでなく

日焼け止め効果も

SPF50+ PA++++と

じゅうぶんすぎるくらいドキドキ

「スキンケア効果とUVカットがこれ1個で!24時間365日キレイでいられる最強ミネラルパウダー」

とか書いてある!!!!


これはかなり便利なんじゃないの…ドキドキ


これからたくさんつかって

また改めて更新しようと思いますデレデレ


第二広報室さん、ありがとうございますドキドキドキドキ