久しぶりの底見えコスメ記事です驚き


前回を見たら9月とか…

半年まではいかないけど半年みたいなものですね真顔


まずはアイシャドウから




右上左下はすごい底が広がってる飛び出すハート

真ん中もとうとう底見えをし、エスプリークは使い切ったので代わりに涙袋に入れたりしてますスター

量は少ないのでどんどん減ってますねルンルン

そして濃い色の右下も底見えしましたキラキラ

右下使い切るまでだとかなり時間かかりそうだけどやっぱり使い切りたいので頑張ろうかな

眉とかにも使ったら減るのかな



アイブロウパウダー





撮影する日の朝まで無事だったのに写真撮ろうとしたら割れてましたガーン

まぁ割れるほど減ってたんですね

これも真ん中の色も底見えしてきて濃い色は使いきれなくてもいいかなと思いながら使用中ですチョキ



シェーディング





半年ぶりだし撮ってみたけどそこまで変わってません。

というのも冬は家を出る時間が早くなるため化粧に時間をかけられずシェーディングはしないからアセアセ

それでも底は広がってますむらさき音符



リップ




なかなか無くならないと思っていたリップですがこうやって比較するとやっと終わりが見えてきてますねにっこり

今年度中は無理かなー

早く新しいの使いたい予防


アイシャドウベース




これも毎日使うものなのでかなり減って、残りが隅に寄っています

そろそろ真ん中に寄せようかなニコニコ

使い切りが近いですねウインク



パウダー


これは新しい底見えコスメの仲間入りですクラッカー

そしてもうほぼありませんw

これもそろそろ真ん中にしようかなと思いつつ割るのは抵抗が…驚き



やっと使い切りが見えてきたもの、すでに使い切れそうなものなどかなり状態が変わりましたびっくりマーク

パウダーはまだ在庫たくさんあるから買わないし、ベースは今度CANMAKEの買ってあるし、リップもたくさんあるから次どれにするかワクワクです音符