みなさんお久しぶりです。

始めた当初の1ヶ月更新が嘘のように最近サボっていました。

それなのにこんな記事を見てくださる方、フォロワーの皆様ありがとうございます愛



今回はまず使い切りコスメからいきますびっくりマーク

溜めてた割にはそんなに使い切れてないかもですが💦



まず使い切りコスメ3

プリマヴィスタの化粧下地



こちらは中身が見えないので経過観察はしていませんが毎日お世話になりました飛び出すハート

在庫があるのでまだリピはしませんが冬のお供はこれからこの子かなと考えております音譜


次はこれを使います

同じくプリマヴィスタです



使い切りコスメ4 

MISSHAのコンシーラー 明るい肌色



これはまだあると思っていたのですが手につけると

あれはてなマークつかなくないはてなマーク

となったので使い切りとします!

たしかザセムのコンシーラーが人気出た頃に間違えて買ったか、ザセムがなくて代わりに買ったか…

在庫もあるし、買うならザセムかなということでとりあえずはリピなしでスター(コンシーラー在庫はほぼなくなったので嬉しいニコニコ)


次に使うのはこちらダウン

NARSのコンシーラー

ネットで買って埋まっていたこちらの人気の高いコンシーラー

今までよりも大きいし使い切るのはなかなか大変かも。



使い切りコスメ5

こちらは経過も追います

エスプリークのアイシャドウおーっ!おーっ!おーっ!


まだ底も見えなかった

少しずつ底が見え

広がって

広がるだけで使い切りには遠かった

そしてやっと使い切りましたラブラブラブラブラブラブ


一応品番もメモとして撮っておく


アイシャドウパレットの薄い色を使い切ったので単色を合わせてみることに。

涙袋に入れてもよし、単色でもよし。

蓋の閉まりが緩くなってきてたけど無事に使いきれましたお願い

ベースを除けばもしかして単色アイシャドウは初の使い切りびっくりマークはてなマーク

アイシャドウはもちろんたくさんあるのでリピはなし。多分リピする頃には廃盤orリニューアルされてるでしょう


次に使うのはこちら

一番くじコフレのアイシャドウ

はい。大好きな作品で初めて引いた一番くじ。(世代がバレる)

使用期限は気にしない精神で使います。(だって可愛いし)

底見えしたらまた登場してもらいましょうニコニコ




使い切りコスメ6

CANMAKE 部分用下地




経過を追おうとしたんですがすいません。

サボりすぎていて新品の写真しかありませんでしたガーン

こちらはまた同じのを使っていきます飛び出すハート


今回は底見えの経過も久しぶりに撮ったのでまた近々アップしようと思いますキラキラ


見ていただきありがとうございました星