はい。えーっとお久しぶりですアセアセ

何があったとかではないんですがずっとサボってましあせる
強いていえば携帯を変えたことでいそがしかった…はてなマーク


とりあえず使い切りコスメが増えたのと、そろそろ今年も終わるので投稿してしようかなと思いました。


最初は化粧下地です


ふわふわな塗り心地は結構気に入ってましたがカバー力はあんまりないかな
パッケージが可愛くて買ったのでリピはなしで!


2つ目はパウダーです
前回のと比較で載せますね音譜




一気になくなりましたキョロキョロ
まぁ2ヶ月以上空いてるんですが笑
使用感満載ですいません(今更)

たしかSWEETSSWEETSだったはず。
付属がパフじゃなくてブラシというのも珍しいキョロキョロ
でも私はパフがいいと気づきましたのでこれもりぴなし


最後はリップ



きれいさっぱり使い切りましたラブ
そして別のを使用しようとしたのですがやっぱりこれが使いやすくてリピしました笑
指やブラシで塗るリップは朝バタバタする日には不向きだなとドクロ


今後もゆっくりだとは思いますがなんとかブログ続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!