使い切ったのは7月でしたがこんな時期の投稿になってしまいました汗



使い切ったのは毎月観察していたアイシャドウ1色ですビックリマーク











左上を綺麗に使いきれました音譜

そして最後の写真で気づいた方いますかはてなマーク

左下が底見えましたウインク


左上の代わりに経過観察していたエスプリークの

単色をどんどん使っていこうと思いますラブ




CANMAKEの部分用化粧下地






こちらもきれいさっぱり気持ちいい照れ


ストックしていたのでまた新しいのを使っていきますニコニコ





そして1つ断捨離しました


ユーアーグラムのチークです


粉とび凄すぎてブラシを使っても粉が舞ってしまい正直私には合いませんでした


それでも使おうと頑張っていましたが見ての通りフタが外れてしまい持ち運びもできず他にもたくさんあるし今回は断捨離に至りました




3つのコスメ達ありがとうイエローハート