先月末から今月にかけて使い切りが3つもありましたー!!チョキチョキ


写真撮るために空容器を置いておいたのに、結局とらずに捨てまし(え


なので写真はないですお願い



1つ目はちふれの乳液
これは化粧水と同じ時に買いました〜
化粧水の方が早くなくなりましたね
たしかにきびを早く治すためにいろいろ試した時に買ったやつかな。
安くてコスパよし!効果はよく分からなかったけど、特別荒れるとかいうこともなかったです



2つ目はボディーソープ(Dove)
特にコメントはないです…
普通でした。





3つ目は化粧水、乳液、美容液が1本でというお得なもの(シンプルバランス)
初めて親からそろそろ化粧水とかつけなさいと言われて使ったものを何度かリピしてます。
昨年度まで夜勤などがあり職場に寝泊まりする時とかに荷物を減らしたくてこれを使ってました。
今は転職したため使うことがなかったので家で地道に使ってましたピンク音符



コスメもスキンケアも使い切ると達成感が凄いですねチューリップ

ヘアオイルとメイク落としもそろそろなくなりそう。来月くらいかな〜





今週中にコスメの経過観察もしたいですね