5月はコスメを使い切ることが出来ました爆笑


まず1つ目!
CANMAKE  ポアレスクリアプライマー01
たまーに使っていてブログ始めてからできるだけ使うようにしたらあっという間になくなりました照れ
最後の写真は何とかすくっていた感じなので中身が汚く見える笑

ブログ始めてからのせた経過観察と共にどうぞ!








2つ目は!
CANMAKE  ジューシーピュアアイズ07
アイシャドウを使い切りました!!!!!!
初めてパレットを使い切った…
いつも古くて捨てたり濃い色使いきれずに捨てたり飽きたり…
昨年の8月から使い始めました

経過をどうぞ










綺麗に無くなりましたねラブラブ
でもこの大きさでも約10ヶ月。在庫分全部使い切るのにどれだけかかるんだろう…恐ろしいガーン


アイシャドウ大好きでたくさんあるか次はどれを開けようか楽しみです音符
決まるまではESPRIQUEとエクセルを使おうかなーと思ってます。