カネボウ化粧品のモニターに参加して、ALLIEの日焼け止めをお試ししました。
3回分のサンプルパウチを頂いたのですが梅雨の時期ということで、なかなか晴れの日がなく、やっと昨日モニタリングできました。

いつもはクリームかスプレーを使っているので、ジェルの日焼け止めは初めて。
クリームより、ひんやり感があって塗ってて気持ちいい♪
瑞々しく伸びてムラなく均一に塗れました。
白くならないから逆にちょっと不安になったけど…その効果はさすがALLIE。
腕を出して紫外線浴びて歩いたけど、シャツの下とジェルだけの肌の色に差がありませんでした。
お見事です!
ミネラルモイストというだけあって付けてる間はつっぱり感もなく、ボディソープだけでさっぱりと落とせてクレンジングも楽ちんでした。

この夏は、ALLIEのUVジェルがあれば安心です♪


アリィー公式ホームページ
ポチカム参加中