デオナチュレって何?と思った方、制汗剤です。
今まで制汗剤はスプレー派だったのですが、効き目がイマイチガーン
なんとかワキの臭いから逃れられないものか・・・
と悩んでいたので、今回直塗りスティックタイプのデオナチュレを使ってみました。

思春期からウン十年、8○4などスプレータイプしか使ってこなかったワキの下に違う触感の物を塗るのはちょっと抵抗があったのですが、塗ってみると・・・
ベタ付きもしないし自然で嫌な感触とか全くないですね。塗ってないみたいに軽い音譜

そういえば、昔々アメリカに滞在してた頃、向こうではスティックタイプが主流でしたね。

そして気になる効果は、バッチリ臭いを止めてくれましたよビックリマークしか~し、汗は完全には止まらなかったんですけど。

それにしたって、一日中、ワキの臭いを気にせずにいられるなんて何年ぶり!?
感動したっ!!


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

デオナチュレ