アウトバストリートメントつまり洗い流さないトリートメントです。
タオルドライ後の濡れた髪に使います。

普段からアウトバス派でしたがオイルタイプを使っていました。
モエモエ リペアエイドはミルクタイプ。
ミルクタイプトリートメントは初体験でした音譜

ミルクタイプいいですね~ラブラブ
オイルは結構使い方が難しいというか、量とか塗り方を失敗すると次の日べったりゴキブリ頭になってしまったりするんですけど、ミルクは安心して使えますね。全体に均等に馴染んでくれるというか。

そして何より次の日の髪の状態が、ツヤッツヤ、サラッサラ~音譜
オイルはしっとりした感じになるんですけど、このモエモエ リペアエイドは髪が元気に立ち上がるというか指通りも良いのにスタイリングしやすいフワサラ満足髪にしてくれます。

これ買おうっとニコニコ

【モニプラ】モルトベーネファンサイト参加中

スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)