パニフェロって初めて名前を聞いたとき、響きがイタリアの新しいスイーツか?なんて思ったのですが、コスメです。化粧水です。覚えてくださいね音譜

使い始めて2週間以上経ったのですが、ブログにどう書いていいのかいまだに悩んでいます。
際立った特徴のない化粧水なんです。
だけどすごく優しいんです!
こめかみの辺りに猫に引っかき傷を作られちゃって、しみるかな~と心配だったけど…平気でした。
鼻水が出過ぎて小鼻が真っ赤になってしまった時も、しみることなく肌を守ってくれました。
本当に聖水のような化粧水なのです。

触感もベタベタしてなくて好きドキドキなのに、保湿もしっかりされてる。

敏感肌の人には特にオススメですビックリマーク

パニフェロファンサイト参加中

天然うるおい成分で乾燥に負けない肌を育むアクティブローション(化粧水)120mL