01:ライトカラーをパウチサンプルでお試ししました。

化粧水の後コレ一つで、乳液、美容液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション、パウダーの8役を担うというバイソンのBBクリーム。
本当だったらこりゃすごい!って本当ですよね。

説明では、「指先にとり、やさしくなじませてください」と書いてあるのですが、指先で塗るとうまくのびませんでした。愛用のリキッドファンデ用スポンジで塗ったらキレイに付きましたよ。

でもコレだけだとちょっと仕上がりがう~んシラーなので、ルースパウダーは使いました。

感想は…
やっぱり普通のファンデーションと比べたら崩れやすいかな。
わからなかったのが、見る鏡によって色が違って見えて自分の肌色に合ってたのかわからなかったこと。光の加減なのかくすんで見える時と白く輝いて見える時とあって、やっぱり1回分だと効果はハッキリしませんでした。残念カゼ


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中