アメモニの「マッサージいらずのヘッドスパ!750名お試し企画」で当選しました♪

届いたその日にお家ヘッドスパ体験しましたよ。


手順は、

①シャンプーの後に、髪を掻き分けて地肌にまんべんなく塗りこむ。

トニックシャンプーの感触ですね。スースーします。夏だったらもっと気持ちよいだろうな~と思いながらしばし堪能。


②さらに髪にもたっぷりなじませ5分ほど置きます。バスタブの中で寝た姿勢になってボタニカルヘッドスパの香りを深呼吸して吸い込むと~、なんだかエキゾチックな気分。中東とかインドとかに瞬間移動したような感覚に陥ります。あ、やっぱり。スパイシーハーブの香りなんですね。刺激的です。

そうしてるうちにスースーしてた地肌がジンジンと熱くなってきて、血流が良くなってるのをダイレクトに頭皮で感じます。


③最後に流すだけ。

流している間も乾かしている間も指どおりがすごいスルスルです。

そのツヤと潤い、愛用の椿油に勝ってしまいました!


次の日までスパイシーな香りと潤いサラサラ指どおりが続きました。

驚きなのは次のシャンプーの時もスルッスルラブラブ


これ絶対買います!!

現品は2,310円。ロングヘアで約9回分だから1回で約260円。

自宅でマッサージいらずで気持ちよい思いが出来て次の日もウルウルで無茶苦茶安上がりじゃないですか。

ドラッグストアに売ってるかな?

すぐに買いに行こう!すごいオススメですビックリマーク



ボタニカルヘッドスパ〈地肌&髪用トリートメント〉