モニプラで当選した粉末タイプのコラーゲンです。
レモン味とヨーグルト味の2種類をお試しさせていただきました。

最初、スティックタイプの個包装に切り口が見当たらなくて「どこから開けるの?」と思ったけど、なんと、どこからでも手で切れました。これは便利。

今まで私が試したコラーゲンは、「天使のララ」と「サントリーのミルコラ」で両方とも飲み物や食べ物に混ぜて摂取するタイプだったのに対して、このテイスティコラーゲンは味が付いていてそのまま口に放り込んでよいタイプ。ということで手軽に口の中へ。

しか~し、いきなりザザッと全量入ってしまってちょっとむせました。あご上に固まりがくっつくし、やっぱり飲み物を手元に置いておかないと安心して飲めませんね。

味は、独特なコラーゲンのクセが多少残っているけど、飲みやすい方だと思います。
某置き換えダイエット食品のあの吐きそうになるほどの不味さを考えたら断然美味だと思います♪



パフェットショップファンサイトファンサイト応援中

ラプルチェ テイスティコラーゲン