使用4日目です。

書いてある使用量より多めに塗ってるけど、あと2日分くらいありそう。

使用目安が「真珠〇粒大位」なんだけど、このゲルは水分が多いので手に取ったとき丸っぽくはならないので…イマイチ真珠粒では量がよくわからない。
表現変えた方が親切かもです。500円玉大とか平べったい形の方がわかりやすいかな。

さてオールインワンなのでお手入れが1回で済んで楽チンだ~なんて思ったけど、コレ意外に浸透に時間がかかります。
塗り塗りしてハンドプレスで入れ込むまで計ったら、いつもの化粧水→美容液→クリームの3ステップと同じくらい掛かってしまいました。たっぷり目に使ったからかな?

でも効果はバッチリありましたよ!(b^ー°)
いつもよりハリがぱ~ん!でタルミ気味の頬の位置が高い気がします。
いえ気のせいではなく口元のマリオネットラインに確かに効いてます☆