ごきげんよう❤️
 
メイクアップアーティスト・美容家
グリーフケア心理カウンセラー
 
善本雅子です♪
 
ブログにお越し頂きありがとうございます✨
 
 
キラキラキラキラ宝石白キラキラキラキラ

 

 

 

ここ最近は、メイクレッスンの顧客様が

続きました。

 

 

必ず聞かれるのが



何を使えばいいか


何色がいいか


どこのブランドがいいか



 私は、プロとして

はっきりお伝えしますが

メイクに決まりはないです。

何を使っても、いいんです。



必要なのは


その人に合った

あなたに合った


メイクのやり方なんです。



ほとんどの方が

自分の良さを見ずに


人と比べてしまいます。

 


これを使えば、これを真似れば


人気の化粧品や、流行りの色に頼る


SNS情報に乗ってしまっています。



せっかくの自分の顔と

魅力になる印象を

もっと良く見せたいという


シンプルだけど

大切な意識が抜けがちです。





先日、レッスンにいらした方は

プロ並みに‼️いや、それ以上なくらい

流行りの化粧品もお持ちで

一部を持ってきてくださいました。



ハイブランドから、プチプラまで

ご自宅にもっとたくさんおありだそう



やはり、人気の情報などを信じて

これを使えばいいんだ!と思ったり

店員に勧められて購入ものですが


いざ自分では

せっかく買ったのに、使えない

どうメイクしたら自分に

似合うのかわからない





ご希望に沿って

メイクレッスンを終えてから



要らない、使いにくいコスメを

整理したいとのことで


ご持参の半分以上⁉️を

私にお預け(笑)くださいました



 


YouTubeの企画で出せそうですね😅




情報はあくまで参考にするもの


自分だけが、持っている魅力に

もっとフォーカスして

目を向けてほしいなと思います。


 

キラキラキラキラ宝石白キラキラキラキラ

 

 

 

プロの㊙️テクニックで美力アップ

 


年齢を重ねた大人女性こそ


メイクテクニックが必要なんです。



欲しい透明感には、ベースが全て

 

ツヤ肌、幸せ肌



クマやクスミがあっても、美女に変えたり


シワやタルミがあっても、可愛さに変えたり

 

肌をリフトアップして見せたり

 


 眉毛を描くのは、〇〇の後

 



・・・などなど

 



あなたのメイクを


見ているのは


あなたでは、ありません。

 


 


人の視覚が

 

どのくらいかご存知ですか?

 

 

自分の視点だけでなく

 


他人からの視点を理解することで

 

メイクはグッと上手くなれます。



自分の印象や、顔の魅力を知れば


今っぽい、抜け感、おしゃれ感も 


取り入れられます。

 

 

さらに


目の錯覚を活用することで

 

メイクも時短ができます。

 



 

キラキラキラキラ宝石白キラキラキラキラ

キラキラ

 

 

 

アラフィフの魅力は

 

宝石赤メイクで差がつきます宝石赤

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

楽天公式TOMFORD

 

ほんのり血色感

この不思議リップお気に入りラブラブ

 

image

 
上 リップブラッシュ
 
下 カサブランカ
 
 
 

キラキラキラキラ宝石白キラキラキラキラ

 

 

TOMFORDのアイカラーは

ボディヒート愛用

 

 

 

この秋冬も暖色、赤系は

まだまだ人気ですね

 

 

 

 

 

メイクアップアーティストの

セレクトアイテム続きます✨

 

是非クリックお願いします!

 

メイクアップアーティストランキング

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

キラキラキラキラ宝石白キラキラキラキラ

 

 

💰ちりツモ⭐️お小遣い💰

 

ハピタスおすすめ❣️

 

オンラインショッピングには

必ずチェックして経由します

 

ポイントは現金にもできますよ⭐️

 

こちらから特典ゲットしてくださいね❤️その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

スター

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス