ごきげんよう

 

メイクアップアーティスト・美容家

グリーフケア心理カウンセラーの

善本雅子です

 

 

いつもブログにお越しいただき嬉しいです。

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

キラキラキラキラ宝石白キラキラキラキラ

 

 

 

購入したCHANEL

 

ひとつづつご紹介しています

 

image

 

 

 

気になっていた

スティックハイライトの

 

ボームエサンシエル

 

 

 

 

 

 

 

トランスパランと迷って

銀座松屋のBAさんに相談

 

 

メイクを

ちゃんとされてる方は

こちらをおすすめです❤️と

 

 

褒められたのか

メイクが濃かったのか

 

微妙ですが(笑)

 

 

 

何度か担当して頂いた

BAさんなので、信頼して

 

 

スカルプティングにしました

 

 

 

 

 

 

 

手だと、キメが目立ち

 

シワ、ヤバくない⁉️って

心配してましたが

 

 

 

顔のほうが、シワっぽくならず

 

思ったより、使いやすい

 

 

どうかなぁ、、って、疑って

買ってなかったんですが

 

 

意外に大丈夫でした

 

 

image

 

レベージュ ブラッシュを

馴染ませるのにも使えるしね

 

 

 

私は銀座松屋でいつも買っています

 

松屋Pと、楽天Pもつくよ〜

 

 

ラブラブ

 

 

楽天は、価格が定価より高すぎて

たまにおかしなことになってるので

気をつけてくださいね!

 

 

キラキラキラキラ宝石白キラキラキラキラ

 

 

 

また続いて書きますね〜〜

 

 

 

シャンパンラブラブシャンパンラブラブシャンパン

 

 

アラフィフの魅力は

 

宝石赤メイクで差がつきます宝石赤

 

イベントバナー

 

 

 

人気記事ですドキドキ

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

TOMFORDのアイカラーは

ボディヒート愛用

 

 

楽天公式TOMFORD

 

 

 

 

 

 

メイクアップアーティストの

セレクトアイテム続きます✨

 

是非クリックお願いします!

 

メイクアップアーティストランキング

 

 

キラキラキラキラ宝石白キラキラキラキラ 

 

 

広報サンプルと引き換えに

忖度したくないので

 

コスメの口コミサイトや

ブランドのモニターメンバー

インフルエンサーなどに

 

私は、どこにも属していません。

 

 

キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

キラキラキラキラ宝石白キラキラキラキラ

 

 

💰ちりツモ⭐️お小遣い💰

 

ハピタスおすすめ❣️

 

オンラインショッピングには

必ずチェックして経由します

 

ポイントは現金にもできますよ⭐️

 

こちらから特典ゲットしてくださいね❤️

スター

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス