ごきげんよう

 

ご訪問頂きありがとうございますドキドキ

 

アラフィフ美容家masakoです

 

 

 

キラキラ宝石白キラキラ宝石白 キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ 

 

 

眉毛にこだわる方におすすめ

 

CHANELのアイブロウパレット

 

 

 

 

今回は、03DARKを購入。

 

01LIGHTについてはこちらをどうぞ〜

 

 

 

02はやや黄味寄りのブラウンなので

カラーとしては他にもある感じですが

 

 

この01と、03はCHANELらしい

絶妙なカラーバランスで上品な発色

WAXで立体感も出て、とても気に入ってます。

 

 

01はノーズシャドウにも使えるし

03は薄めに仕込みアイラインにも使えます。

 

 

 

その日のメイク、服装などで色を調整。

髪をカラーリングしなくなったので

01だけだと薄いかな〜って時もあり

この2つを混ぜたいなと思って買いましたが

納得の仕上がりになり大満足です。

愛用ブラシはMACですが廃盤モデルです。

 

 

ちなみに、パレットに付属のブラシは

小さすぎなので使ってません。

ロゴ入りツイーザーは可愛いので使います(笑)

 

 

眉ブラシ単体で持ってる方は

別で使った方がいいです。

私は柄の長さがあれば

どんなのでも大丈夫(笑)ですが

 


お持ちでない方や、ブラシ初心者さんは

やや毛量多め、幅広めだと

描きやすいかなと思います。

 

 

 


 

 

 
CHANELのパレット
眉にこだわりたい方
ブラシで丁寧に描きたい方に

WAXが眉マスカラより自然に
毛流れをつくるの

マニアックで失礼します
WAXがたまらなく良いちゅー

眉マスカラ、、
、、、じゃ、
ないんだよなぁって

方におすすめです。
 

 

 

 

マスクメイクは興味ないので

深く研究しませんけど(爆)


 

マスク有無関係なく、眉は重要です。

 

 

 

キラキラ宝石白キラキラ宝石白 キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ 

 

 

 

 

至高のメイクアップは

 

全身トータルで

常にアップデートして 

 

ご自身の美しさを引き立てること✨

 

キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ 

 

是非クリックお願いします!

 

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

キラキラ宝石白キラキラキラキラキラキラ宝石白キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

💰ちりツモ⭐️お小遣い💰

 

ハピタスおすすめ❣️
 
オンラインショッピングには
必ずチェックして経由します
 
ハイブランドファッションの
ショッピングサイト
FARFETCH
YOOXなども
 
期間限定ポイントアップもあります
 
今はここのサイトが✨ 
 
 

 

ポイントは現金にもできますよ⭐️
 
こちらから特典ゲットしてくださいね❤️
スター
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス