ごきげんよう

 

ご訪問頂きありがとうございますドキドキ

 

アラフィフ美容家masakoです

 

 

 

キラキラ宝石白キラキラ宝石白 キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ 

 

 

DIORのアイテムも

 

大好きです❤️

 

 

 

 

・・・が

 

 

こちらは・・・

 

 

 

imageimage

 

 

購入時にいただいたサンプルです。

 

image

 

 
・・・カバー力ほぼありません(爆)
 
 
そして、私はBBAなので
 
顔に影ができやすい
 
マットなファンデは
厳しくなってきました(笑)
 
 
ついでに個人的に
クッションファンデが好きじゃないw
 
 
 
と、いうことで
 
 
アラフィフ以上で、
DIORのベースを選ぶなら
 
ほぼ、外さないのは
 
 
ツヤありのタイプか
 

 

 

コンシーラーおすすめです!

 

 

 

私はファンデは使わず

DIORのシアーグローと

このコンシーラーです。

 

至高のメイクアップは

 

上質で洗練されたアイテムを

あなたらしくMIXして

常にアップデート


ご自身の美しさを引き立てること✨


 

キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ 


 

是非クリックお願いします!

 

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

キラキラ宝石白キラキラキラキラキラキラ宝石白キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

💰ちりツモ⭐️お小遣い💰

 

ハピタスおすすめ❣️
 
オンラインショッピングには
必ずチェックして経由します
 
ハイブランドファッションの
ショッピングサイト
FARFETCH
YOOXなども
 
期間限定ポイントアップもあります
 
今はここのサイトが✨ 
 
 

 

ポイントは現金にもできますよ⭐️
 
こちらから特典ゲットしてくださいね❤️
スター
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス