ごきげんよう

 

ご訪問頂きありがとうございますドキドキ

 

アラフィフ美容家masakoです

 

 

キラキラキラキラ宝石白キラキラキラキラ

 

 

アラフィフの魅力は

 

宝石赤メイクで差がつきます宝石赤

 

My favorites are

キラキラTOMFORDキラキラDIORキラキラCHANELキラキラ

 

 

 

 

シャンパンラブラブシャンパンラブラブシャンパン

 

 

 

スキンケアは

 

ドラッグストアでも購入します。

 

 

デパコスは30年以上、かなり購入して

使って、検証してきましたが

 

以前よりもドラッグストアコスメの

レベルが高くなり

 

今や、デパコスでなければ!という物以外は

プチプラにしてます。

 

むしろ無香料とかで良いものが

たくさんありますよね。

 

 

 

デパコスでないと!の一つが

 

 

コスメデコルテのリポソーム

 

 

image

 

リピしております。

 

使わなくなると違いが出るので、使ってます。

 

 

 

銀座松屋で購入してます。

 

先日は、新作のファンデとベースのサンプルをいただきました!

 

image

 

 

 

大人気のロージーグローライザー

 

ほ〜〜んのりピンク、ラメ、パール感あり

 

 

 

 

 

 

 

こちらはスキンミニマリスト

 

アイボリー系、ピンク味はほぼ無し。

 

 

パールは無しで、BBじゃないけどこれだけでも良いらしい。

 

セミマットでフラットな印象になります。

 

 

 

 

 

 

手の甲に並べてみた。

 

 

 

良いっちゃ良いです。

 

他を知らなければ(爆)

 

 

 

あくまで個人的な好みですが

 

買おうかなと、鼻息荒く期待してたのは

 

ロージー(左)なんですけどね

 
 
 
・・今は別に必要ないかな〜って・・真顔
 
 
理由はまた次回バイバイ
 
 
 

キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

是非クリックお願いします!


メイクアップアーティストランキング

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

キラキラキラキラ宝石白キラキラキラキラ

 

 

 

💰ちりツモ⭐️お小遣い💰

 

ハピタスおすすめ❣️
 
オンラインショッピングには
必ずチェックして経由します
 
ポイントは現金にもできますよ⭐️
 
こちらから特典ゲットしてくださいね❤️
スター
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス