ごきげんよう

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

アラフィフ美容家masakoです

 

 

 

 自然のありがたみが身に沁みました。

 

地球の愛ですね・・・

 

キラキラパワースポットのおかげですキラキラ
 

#東京旅行 

 

ブログ記事ランキング入り

ありがとうございます

 

わーいアップ

image

こちらは水の音のテラスです

黒茶屋のかき氷が名物みたいで

友達が抹茶かき氷ペロリしてましたよウインク

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

今がチャンス!!

 

夏の紫外線対策ゲット・お得にエントリー

イベントバナー

 

レチノール

シワも美白も元祖はこれOK

 

 

全身に使ってますOK

夏はハトムですOK

 

コーセーの

モイスチュアホワイトエッセンスは

シワ対策ナイアシンアミド入りでコスパOK

詰め替え見つけましたチョキお得拍手

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 



 

払沢の滝

 

 

歩いた暑さに滝の音が癒し

爽快感MAX、気持ち良すぎて

しばし瞑想🧘‍♀️

 

・・・というより

 

はしゃぐ、滝女子ニヤニヤ

 

 

とにかく美しくて、気持ち良くて

爽やか〜〜最高です

 

 

 

 

ランチは瀬音の湯の和食レストランで

鮎の塩焼き、舞茸天丼もついて¥1,200-はお得よね拍手

 

 

直売所でお野菜買ってから足湯へアセアセ

 

 

 

 

石舟橋を渡って



 

武蔵五日市駅までウォーキングしてると・・・

お願い

 

美味しそうなお肉屋さん発見アップ
 

 

ラブ揚げたてメンチカツラブ

 

 

後で調べたら有名店でした!

どうりで美味しいわけですね

 

 

澄んだ涼しい空気

瑞々しい木々に渓流

 

ありがとう、東京の自然

 

生き返りました〜〜

 

 

そんな滝女子の

日帰りプチ散歩

紫外線対策

 

日焼け止めは

持っていってランチ後も途中で重ね塗り

 

image

 

顔にも首、腕にも

上からアリーを重ねてます。

アウトドアの時は汗もかくし

ファンデーションは塗りません

 (あ、昔は塗ってましたが)

 

携帯に

便利なミニサイズ発見OK

 

 

持参のUVパーカーは

ユニクロBLACK

腕を全部カバーしたいので

ゆるいけど、Lサイズです。

Mは袖が短かいんですよね・・・

エアリズムUVカットメッシュパーカ(長袖)

 

 

お!これは首から顔までカバーできそう!

おまけに 安いポーン

 

本日\P10倍/【新発売特価!!】UVパーカー UVカット パーカー 指穴 UPF50+ 涼しい 薄手 接触冷感 吸水速乾 レディース メンズ ラッシュガード 長袖 フード付き 日焼け防止 UV対策 夏 体型カバー 自転車 ハイキング 通勤 山登り 釣り アウター

汗かくから洗い替えあってもいいよねOK

 

 

あとはサングラス
キャップや、帽子も忘れずにねOK
 
 
そして帰ってきたら
元気に免疫力アップアップ
 
みなさまも楽しく安全な夏休みをドキドキ
 

いつもありがとうございますドキドキ