ブログへようこそハート

アラフィフ美容家の善本雅子です。





2021/1/21は

開運出世金運に最強の

宝石赤己巳の日でしたね札束コインたち¥お金コイン











巳の日限定のお守りを
授けていただきました。

並んでる方は御朱印帳を
お持ちの方が多かったです。




最初、金運のお守りだけと
思ったのですが

何か気になり
3種揃えました。




お守りと一緒に
かわいい白蛇さまの
おみくじは・・・



なんと


アップ大吉アップ


ありがとうございます‼️



嬉しくて
ニコニコで
ウキウキして


その後



近所から
虎ノ門過ぎて
銀座まで
散歩してしまいました(笑)




自粛でジムも行けず
運動不足過ぎなので
外散歩だけです。











世界中に
幸せな毎日が
戻りますように





いつもありがとうございます😊






 

 



 

ハピタスもやってますウインク

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

アップ

ハピタスは

 

 

他のポイントサイトより

見やすいし使いやすくて

お気に入りですウインク