こんばんは


メイクアップアーティスト・美容家
善本雅子です。


ご無沙汰ですが
地道にお仕事しております。


美容家として
自分の能力を最大限に発揮して


「美しく生きる」


何かに迷ったとき、これが指針になってます。


先日も
メイクアップレッスンの顧客さまから

「励まされました、元気になりました!」

と、有り難いメッセージを頂きました。



・・・すみません


自慢させてください。


今まで、私のレッスンや
講座、公開セミナーを受けた方から
たくさん、たくさん
喜びの声を頂いております。

感謝です。。。本当に、嬉しいです。

そんなに、お力になれたのか、、と
あまりに多い感激のメッセージに
驚くことの方が多いです。


何故なら

私と接した方に


もっともっと、綺麗になれることをお伝えしたい

もっともっと、美しくなるお力になりたい

更に、魅力を引き出したい



その一心だからです。

美しくなることに、終わりは無いのです。



私自身も年齢と共に
進化、向上心を忘れずに参ります。


いつもありがとうございます(^^)