2012.12.31 ツイッターまとめ | コスメンディのブログ

コスメンディのブログ

スポーツの観戦記。

主にアマチュア野球、格闘技、サッカー、ラグビーです^^

なるべく多くの試合を生観戦したい!!と思っております。

鳥取と慶応びいきはご容赦くださいませ~



◆12月31日


@peperon227 絶対ベガス!ガンボアですね!タイミング的にも「今」やってほしいです!

posted at 23:21:24



内山すごいよ。レフリー遅いよ。 内山、次は絶対ガンボア。粟生には悪いけどビッグマッチをやる時機を逃さないでほしい。世界最高峰の試合を見せてください。

posted at 23:19:20



まだヘビー級のワンデイトーナメントやってんのか… 話題にもならないからやめた方が選手のためでもあるように思う…

posted at 22:41:06



さあ井岡、ロマゴンやで!

posted at 20:50:03



石井も酷い… これで明日「石井、UFC超え」なんてスポーツ紙に出たら… RT @you_the_ballad : @cosmendy 身体タプンタプンですね(笑)コーナー背にしての攻撃ばっかですし(-_-;)

posted at 20:32:23



シルビア酷い… もう練習してないだろ…

posted at 20:13:47



@turipfete 「スタバがないことに誇りを持っていく」と鳥取の友人が言ってましたw 個人的には「鳥取から1番近いスタバは羽田空港店」というネタが好きだったので、松江にできるのは少し残念な気がw

posted at 17:37:01



2日の日本海テレビの高校サッカー中継は八千代vs立正大淞南を14時から録画中継なんだ。米子北はちょうどその時間に試合してんだけどな。せっかくフクアリで山陰2校が試合するのに箱根があるしね。あとはマツコが言うところの山陰問題だから仕方ないw

posted at 17:19:00



残念(>_<) 米子北は勿論、旭川実も見たいのに… RT @bangving : しかし旭川実戦は淞南八千代戦と時間がカブりテレビ生中継無し。どなたかU-ST配信してくれないか…(冗)@asahi_tottori : 米子北が3ー1で西目(秋田)に勝利。2回戦は1月2日相手は旭川実業

posted at 16:49:34



日テレは高校サッカー中継考えて欲しいなぁ~ 昔ならともかくデジタルなんだからサブチャンネル使えばいいのに

posted at 16:47:50