2012.12.9 ツイッターまとめ | コスメンディのブログ

コスメンディのブログ

スポーツの観戦記。

主にアマチュア野球、格闘技、サッカー、ラグビーです^^

なるべく多くの試合を生観戦したい!!と思っております。

鳥取と慶応びいきはご容赦くださいませ~


@peperon227 @sandp89 ですよね。引き際が無いような状況でしたものね。相手がマルケスであれば負けて引退というのも花道になるか、と(ブラッドリー戦で終わりってわけにはいかなかっただろうから・・・w)

posted at 22:29:12



@kuratateo 見ました!!結果知ってながらも楽しめました。お互い全盛期は過ぎてるから、戦前は見なくていいやくらいに思ってましたが、すみません!w 面白かったですw スピード感、序盤から倒しに行く姿勢!

posted at 22:23:03



@sandp89 メイウェザー戦が消滅してから、やる相手がいないようなもんでしたもんね。無理やり試合組んでるような印象だったので、これをきっかけにして引退でいい気がします。とはいえ、試合見たら面白かったですけどw

posted at 22:15:40



@minarin0816 去年の天理大見て、久しぶりに嬉しくなったんですが・・・ 立川抜けるとこんなに落ちるのかな、と思いました。早稲田のバックスのスピードに全く対応できないですし(中ヅル走り放題だった気が…)、攻撃もセンターの外人2人に頼るしかなく前に進めませんでしたよね。。。

posted at 22:14:16



@dokasama 対抗戦の4位とリーグ戦の2位と、残り2校でワイルドカードのトーナメントやって8校とかでいいのかも、、、と思ったり。。。関西の大学には過酷ですけど、今日の試合見てるとそんな印象を持ちました。。。

posted at 22:12:34



ラグビー大学選手権2nd (試合終了)

◆明治大40-3日本大

◆早稲田大46-14天理大

◆筑波大61-3法政大

◆慶應義塾大29-17関西学院大

天理大はもっとやるもんだと思ってたけど期待外れ。 ファースト、セカンドラウンドって必要なのかなぁ…?

posted at 15:44:51



マルケスやっと勝ったのかw 今晩YouTubeで試合の動画探そうっと。パッキャオも引退かしら?

posted at 15:00:41



ラグビー大学選手権2nd (前半終了)

◆明治大21-3日本大

◆早稲田大27-7天理大

◆筑波大17-3法政大

◆関西学院大12-12慶應義塾大

posted at 14:49:59



枚方で思い出したけど、ボーイズじゃなくて枚方シニアの方。今年見た中学生のなかでもバッティングセンスが抜群に良かった若木くん(個人的には全国出てた大正シニアや枚方ボーイズの面々以上のものを感じた。)。高校はどこだろうか?日本代表に選ばれてもいいくらいのレベルあったと思うけど。

posted at 14:24:30



【タイガースカップ2012/結果】

[決勝]

◆草津シニア0-1枚方ボーイズ

枚方 0100000=1

草津 0000000=0

報知新聞によると枚方は2年ぶり4回目の優勝らしい。今大会が第8回大会だから半分は枚方が制してるってことか。さすが名門。

posted at 14:14:28



河田頑張ってほしいですね(^-^)/ RT @shiggyrepulse : 田村は香川入団が決定的? 河田は家庭の事情で大学を辞めざるを得なかった、と聞きました。ILで注目される選手になって欲しい。

posted at 13:11:21



おおお!日野高校→島根大の福岡がアイランドリーグ合格してる!日野高校って、鳥取の日野高校です。旧・根雨高校です。いま部員数減少で大会出場も危ぶまれている日野高校の希望となれ! www.iblj.co.jp/topics_detail/...

posted at 12:50:22



この後、天理vs早稲田か。大阪長居はバックスタンドにも観客がいないように見えるなぁ。第2試合始まってもこんな感じなんだろか。

posted at 12:41:34