2012.12.5~12.6 ツイッターまとめ | コスメンディのブログ

コスメンディのブログ

スポーツの観戦記。

主にアマチュア野球、格闘技、サッカー、ラグビーです^^

なるべく多くの試合を生観戦したい!!と思っております。

鳥取と慶応びいきはご容赦くださいませ~



@shiggyrepulse エースの子の話は話題になってました。素晴らしい運動能力の持ち主みたいですね。ソフトボール投げの男子の平均が30m、女子が17.5mらしいので2人とも怪物級だとは思います。

posted at 14:29:32



すごい( ̄□ ̄;) RT @shiggyrepulse : ドラゴンズジュニアはエースが注目されてるが、女子投手もなかなかみたいです。ソフトボール投げ65m68で全国小学生陸上3位だって。

posted at 13:57:34



@ICHIRINBBS 元々KO勝ちするタイプじゃないという認識なので、完全にアウトボクサーになってしまえばいいのにと思ってます。彼、真面目そうだし、昔から嫌いじゃなかったんですが、こう空位狙いでチャンピオンになられても・・・ 全く試合見ても心に響きませんよね。。。

posted at 02:05:01



「進まなきゃ何も惹きつけるモノなんてない」って、まさにですね。奪った階級の数だけが大切なようです。彼の憧れるパッキャオの偉大さは複数階級制覇だけじゃないはずなのに。 RT @sandp89 : 進まなきゃ何も惹きつけるモノなんてないのに… つまらんボクサーだな

posted at 11:46:39



@harumaki79 @kuratateo 昨日もツイートしたんですが、そんな姑息なことしないで1つ階級上げてリゴンドー連れてこい、と。負けようがその方が、まさに「最強の相手」との試合になるわけで圧倒的に評価できると思うんですが。ホント、階級の数しか考えてないとは。。。

posted at 11:17:08



あ、スーパーフライ級に行くってもう明言したんだ。。。がっかりだわ。。。亀田君、君はパッキャオに憧れてるんだよね?パッキャオの何に憧れてるんだ?

posted at 11:10:32



@kuratateo @harumaki79 そうなんですよね。いま上げても強い奴しかいないスーパーバンタム。「西岡のようにここで戦えよ!」と思うんですが、はるまきさん仰る通り階級下げる可能性はありますね。

posted at 11:08:08



常総の杉本は菅原と一緒に国学院大なんだ。中央だと思ってたけど!w 今年見たなかでも良いキャッチャーだと思ってます。期待したいです。

posted at 09:27:22



プロ注として名前が挙がっていた鹿児島城西のピッチャー中村正利は四国ILの九州トライアウトで特別合格(2次免除で入団内定)ですか。 1次合格者の中に元旦田健(がんにちだたける)という選手が。こういう苗字あるんですね。 www.iblj.co.jp/topics_detail/...



posted at 00:32:29