こんにちは♪コスメニスト編集部のNATSUKOですドキドキ


いつもコスメニストの公式ブログをご覧頂き
ありがとうございます音譜

8月29日に「ザ・クルーズクラブ東京」にて開催された
『モンドセレクション受賞記念パーティー』
編集部のYAYOIと私NATSUKOでお邪魔させて頂きましたので
その様子をチラッとご紹介したいと思いますっキラキラキラキラ

今回この素晴らしい賞を受賞されたのは、パリミキで知られるメガネの三城グループの
株式会社ルネットイーフェイス様
しかも1度に3商品も受賞されたのですアップ
おめでとうございますっっクラッカークラッカー


コスメニスト編集部からもささやかながら
お花をお送りさせて頂きましたブーケ1



開発秘話などモンドセレクションの受賞にいたるまでのお話しをお聞きし、
常に新しく更に良いものを作ろうと奮闘されていらっしゃる皆様にとても感動しましたキラキラ


代表ともパシャリっカメラ
いつもキラキラしていてとても素敵ですラブラブ



その後はとっても豪華な立食パーティーですナイフとフォークワイン

ポイントは素材の味を活かしながら、ルネット様で
販売されている健康食品を取り入れた味付けにされている事ひらめき電球
とーっても美味しかったです音譜


そして、なんと最後は『ナイトクルージング』キラキラキラキラ


台風予報だったにも関わらず、クルージング中は小雨にあせる
レインボーブリッジの下を通り、素敵な夜景を楽しみましたドキドキ



最後に豪華なお土産まで頂いてしまいました・・・クラッカー


非日常のとっても贅沢な時間を楽しませて頂きましたラブラブ!
お招きいただき、ありがとうございましたラブラブラブラブ


是非皆様もモンドセレクション受賞の美容液、試してみて下さいねひらめき電球
コスメニストでもレポーターさんから大絶賛の美容液です合格

モンドセレクション2016最高金賞受賞★ 
「AKIKO HAS-βプレミアムエッセンス」

★モンドセレクション2016金賞受賞★
「麗人花ゴールドプラセンタ」







コスメニスト公式HP コスメニストサンダル
コスメニストFacebook Facebook口紅