使い方~実際にアフロディナス使ってみて~ | 噂のミストクッションファンデ 口コミって本当?検証ブログ

噂のミストクッションファンデ 口コミって本当?検証ブログ

アットコスメで3位獲得&吉本女芸人がPRしていることでお馴染み「APHRODINUS アフロディナス ミストクッションファンデーション」
クチコミ調査&自分が使った感想を交えてレビューします!

最近の私の定番、、コマースゲートのミストクッションファンデーション。

このファンデに変えてから、肌が痒くなったり、肌荒れしたりとか一切なくなりました!!


やっぱりふんだんに配合されている美肌成分のおかげ??
肌への負担がとっても少ない気がします。



まず使い方ですが、
パフをファンデーションにギュッと押し当てます。
ミストクッションが沈むくらい、時間にしたら数十秒ほど。



ファンデ自体は、ほのか~に爽やかな香り?がします^^


そして、肌にオン。




最初に付けた瞬間、気持ちいいヒンヤリ感を味わえます♪
キュッと毛穴が引き締まる感覚です。


肌へつけるときのコツは、ポンポンと優しく叩くようにのせてください。
気になる毛穴やシミそばかすを隠すには、重ね塗りがおすすめっ。


画像を見て分かる通り、小鼻の赤みや毛穴もきちんと隠れてますよね?


でも、どんなに重ねても厚塗り感は一切なし!キレイに仕上がります(●´ω`●)ゞ
くすみも飛び、全体的に透明感↑↑します。


夕方になっても、化粧崩れやシワの溝にファンデが入るなんてことはありません。



とにかく朝の忙しい時間に重宝してくれること間違いなし!
新感覚ファンデーション、皆さんも試してみませんか?



⇒【詳細をチェック】APHRODINUSアフロディナス