春になり、肌の透明感が大切なのに損なわれている矛盾の時期となりました。
この時期は透明感よね!
でも冬の寒さで固くなった肌に透明感とかないわね!
と一人で漫才をしております。

まぁ、そのままじゃあまりにもあれなので。
明色化粧品(桃谷順天館グループ)フェイスマッサージマスクを使用して、簡単なマッサージを始めましたよ。
そしたら、みるみる肌が蘇ったのでご紹介。
どれくらい蘇ったかって、化粧する前からぱーんと張った肌になるくらい。
塗るのもったいない!と思える肌になりました。



明色化粧品(桃谷順天館グループ)フェイスマッサージマスクはグリーンマスク。
花粉の時期でも安心して使えます。
マッサージということで否応なく赤みは出ますが、痒みとかは全くありませんでしたよー。

ちらちらと耳にしたマッサージを覚えてる範囲でやる独学マッサージでしたが、近頃本当に肌の調子がいい!
本当にファンデーションがいらない!
お硬い仕事なのでつけなきゃいけないのが悔しいくらい。
素肌にこんなに自信が出たのは高校生ぶりで気持ちまで若返ったのでした(笑)。



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中