最近お気に入りのアウトバストリートメントのご紹介です。



ゆず油です!
箱に入ってて、見つけやすい気がします。



中身はこんな感じの瓶で結構大型。
ロングの私でもワンシーズンで使いきれるかどうか、というくらい大きいです。



1回の使用目安はこのくらい。
私は夜乾かす時と日中帯に使用するので、1日10滴程度で満足行く仕上がり。

ちなみにそれぞれの使い方の詳細はこちら。



先ほど書いたとおり毎日使用して、土日のいずれかでオイルパックをすること2週間弱。
ヘアゴムがするするーっと取れちゃうくらい、サラツヤ髪になりました!
信じられない!



元がとても傷んでいたので枝毛はもちろんあるんですが、それがぶわっと広がることがなくなったんですよね。
見た目からは枝毛がこんなにあると思えないのではってくらいの髪型。
天使の輪がありますよ!

こんな綺麗な髪になって幸せなので、リピート確定です。
今ある枝毛を切ってしまえば、もう枝毛に悩まされずに済みそうです。





ウテナ ゆず油 公式サイトはこちら♪


ウテナのモニターに参加中
ウテナのモニターに参加中