はい、昨日宣言した通りオフィスメイクもの。
ご紹介します。



ボディショップ カラークラッシュです。
言うほど使ってないですが、二色持ち。

オフィスメイクを紹介するだけありまして、私はお硬いオフィス仕事をしているんですが、
そんな人が行き着くのは単色シャドウな気がします。
朝は楽、派手に見えない、そしてメイク直しさえ楽。
完璧です笑。

でも単色だとどうしても顔がのっぺりとするんですよね‥‥
つけてなくても同じような顔になるというか。

それで単色シャドウ探しをしていたんですが、
単色シャドウ=ハイブランド=色が豊富!
似合う色を探すのに丸一日がかりになりそうな勢い。
そんな時に出会ったのがボディショップ カラークラッシュです。



先に買ったのが左のお色。
あとから買ったのが右のお色です。



205番が先に買ったブラウン系ですね。
こちら素敵な発色なんですよ!


んー、長くなってきたので実際につけた写真は明日ご紹介します。