早くご紹介したい品は数多くありますが、
今日は最高とは言えないけれどこれを紹介せねばと思いまして。



ダイソー ラメポイントメイクジェルです。
ダイソーです。
百円です。

せっかくのクリスマスなのでキラキラしたものをご紹介という話です笑。

とは言っても、最近キラキラしたものから離れつつある私。
マット肌には合わないし、艶肌にはくどいし。
使うタイミングが瞑想状態。
そんな私でもイベント用にラメ物を一つはおいておきたいと思って買った商品です。



こちらチップでつけるタイプのジェルになっています。
液は結構ゆるめ。
乾くまでに時間はかかるし、乾く前だと伸び切っちゃうし。
そこは価格見合いですね。



塗るとこんな感じになります。
キラキラ!
まごうことなきラメです。
ザ パーティメイク!



乾いてから伸ばすとこんな感じ。
伸びる時点でわかると思いますが、持ちは非常に悪い。
家からパーティ会場までの道のりで余裕で落ちる。
うん、困った。

なんとも使いづらい子なんですが、
今日はラメものしか紹介してはいけない気がしました笑。


明日はオフィスメイク物にしようかしら