昨日に引き続きマキアージュドラマティックルージュのご紹介です。

実際につけた写真忘れたので!笑。




つけてみたのはこのお色。
昨日一番似合わないと言ったお色です笑。



PK227番、新発売の時の売りのお色だったはず。
見た目は結構ピンクピンクしい感じです。
会社にはつけれない、もしくはふわふわした人したつけれないお色。
ふわふわした人って言い方‥笑。

このお色をラフに直塗りでつけてみました。
直塗りもいいですし、ブラシ付の際に念入りにブラシで練るとリキッドルージュみたいに使えます。
そして直塗りのほうが圧倒的に色が薄め。
かるーく乗ります。

さてさて私の顔が出ますので、気分を害しかねない覚悟を。





こんなお色です~。
まぁ塗ってみても可愛らしい。
けど仕事につけれないほどではない感じ。
この日も仕事の前につけました、最悪落とす覚悟で。

縦じわがないでしょ?
このぷるぷる感やめれません~