せっかくの休日ということで、今日は愛用日焼け止めのご紹介~
顔体兼用ですが、私はもっぱら顔に使ってます



誰もが見たことあるALLIE ミネラルモイストneoです笑。
いやぁ、これだけ口コミされてるだけあって本当肌にすっと溶け込んでいきます
ベタつき一切なし!



出した時は白いジェルですが、伸ばすと透明になります
普通に美容クリーム塗った感じw

日焼け止め効果も高いんですが、
するする濡れるぶん上に塗るファンデーションごとするする落ちる気が‥‥
もちろん化粧下地を塗っても。

でもこの朝の快適さを考えると続けたくなる品なので、
ベタつきが不快な人はぜひ試してみてくださいね♪

ちなみに、毎年夏前にお得サイズが出るので
私はその時2本買いまして今年を乗り切りました(^^)
(まぁ少し未来形になりますが)