スキンケアが続いてますので、メイク用品を(^^)
使い切りでもあるお気に入りマスカラのご紹介です



クラランス トゥルーリーマスカラです
いつ発売だったのかも思い出せません‥
見た目が可愛くないなと思いながら、
なぜか購入していた商品です笑。



それがまぁー、
見てわかるレベルまで使い切り!

ブラシが太めで毛先は短めとなっているのが使いやすかったんです
下まつげにも使用しました
下まつげ用は小さいため、小さいほうが塗りやすいと思ってたんですが、
こちらのほうが圧倒的に肌につく回数が減りました
え?
ゼロになるほど器用ではありません笑。

時間が経っても下まぶたにつかないのもポイント高かったです
その分落としづらいんですが、
お湯でしっかり洗えば落ちてました


こちらリピートしてもいいかなと考えている商品です
リピートしたいけど現行品か分からない、が正直なところかもしれません
ちょっと年明けまでカウンターに行く余裕がないので、
代用品をドラッグストアで買ってきます