ロート製薬から登場した新スキンケアブランドの導入美容液をお試しさせていただきましたキラキラ

✨ロート製薬様のプロモーションに参加中です✨


  商品説明

★9/10発売★
新スキンケアブランド「ブルーミオ」

■ロート製薬が新規開発した独自成分:ブルーセラミド(うるおい成分)
└肌本来のすこやかさをサポートする力を確認
└肌のうるおう力をサポート
└水にも油にも溶けにくいセラミドを高圧ナノ化処理したことで、化粧水や美容液にも配合しやすい

■カーミングフルールの香り


<ブルーミオ ディープブーストセラム>
・洗顔後すぐの肌に使用する導入美容液。
・すこやかな肌に整えるグリチルリチン酸2K*、酢酸トコフェロール*も配合
・みずみずしい浸透感と後肌のふっくら感を実現するために、2段階の浸透感処方を採用
・ぷるんとしたジェル状の製剤が肌の上ですっとくずれ、角層に浸透するとふっくら感を演出

*うるおい成分

  レビュー

ロート製薬から新スキンケアブランドが登場ということで注目ですね!!

こちらは洗顔後すぐに使用する導入化粧水で、

洗顔→導入化粧水→化粧水→美容液→乳液という洗顔後のスキンケアの1番最初に使うアイテムです👏



この青をメインにしたボトルも、独自の機能性成分「ブルーセラミド(うるおい成分)」の“ブルー”を想起させる綺麗な色です💙


アイテムのサイズ感としては、片手で使いやすい感じでしっかりとポンプ式なので清潔感もあります✨


中身を出してみると、少し青みがかった綺麗な色で、ジェル状のテクスチャです!

ジェルなのでするっする広げられるのが嬉しい、、、

洗顔後すぐに使いやすいテクスチャで、次のスキンケアにすぐ移れる使い心地でした!


ちなみに香りがとっても良いので、そこもお気に入りポイントです💭

強すぎないけどふわっと香るお花のような香りなので、夜のスキンケアをリラックスしながらしたい人にぴったりでした!

深呼吸したくなるような香りでした〜


特定のドラッグストア限定の販売で、公式HPで取扱店舗を調べられます!

詳しくは👇

ブルーミオ公式ホームページはこちらクチコミプロモーションならトラミー