COBRA IIIのスペシャルトップケアをお試しさせていただきましたキラキラ



  商品説明

スペシャルトップケアとは
スペシャルトップケアはラクダミルクを配合しており、その中に多く含まれるビタミンA・ビタミンC・ビタミンEの効果で肌にハリと艶を与え、外からのダメージを軽減する効果があります。
また、角質層にできるメラニンの生成を抑制し、シミや黒ずみにも効果的とされており、多くの肌悩みを改善できます。

簡単ケアで理想の胸を手に入れよう
皮膚や粘膜を保ち潤いをキープさせ、乾燥肌やにきび、アトピーなどの気になる肌状態の悪化防止にもつながります。
そのほかにもアルファヒドロキシ(AHA)やベータヒドロキシ酸(BHA)などが含まれており、毛穴の広がりやシミ、くすみなどの肌トラブルの改善、古くなった角質を剥がし肌質の改善やニキビ跡の改善にもつながります。

使用方法
適量を手に取り、乳周りの黒ずみや、くすみの気になる部分に塗り込みます。
1
1回以上継続して 塗り込むことで効果が期待できます。
皮フ粘膜刺激テスト済み(当社調べ)
(
すべての方に刺激によるトラブルが起こらない事を保証するものではありません)


  レビュー

コエタスのモニターキャンペーンでもらったスペシャルトップケアについてのレビューです!



こちらはなんと、バストケアのアイテム😲

バストもしっかりとケアしてあげないと、と思いつつどんなアイテムがいいか迷子だったので嬉しいですね〜


スペシャルトップケアはラクダミルクを配合しているところが珍しいのではないかなと思いました!

なんだかお肌に良さそうな感じがするので、ふわもちなお肌になればいいなと思います🙋‍♀️




使い方はとってもシンプルで、11回、くすみが気になるところを中心に塗り込むだけ!

お風呂上がり、ボディケアのタイミングで使うことが多いですが、朝着替えるタイミングとかもよさそうですね🤔




テクスチャは思ったよりもサラッとしていて伸びが良いクリームです!

ベタベタしたりはしないので、服についたりとかがなく、とっても楽ちんでした



香りは2種類あり、ベージュのパッケージがさわやかなソープの香り、ピンクはやわらかなサクラの香りです!

どちらも名前通りの香りで、さわやかなソープの香りは清潔感あるサボン系で、お風呂上がり感ある香りです

やわらかなサクラの香りは、ふわーっと甘めな香りで、可愛らしいフローラル系の香りでした🌸



詳しくはこちらをチェック!

公式HP



#コエタス #PR