エッセンシャルザビューティーバリアシャンプー&コンディショナー



  商品説明

天候や湿度変化で乱れやすいハイトーンカラー・毛先アレンジが増加する中で、ダメージケアを越える「髪のバリア」という新発想のシャンプー&コンディショナー。素髪を守るバリアで雨の日も乾燥した日もしなやかにまとまります。髪を整えても雨の日はすぐに広がったり、乾燥した場所では髪がパサついたり、髪をやさしくいたわりながら洗いたいといった外部環境の変化を受けやすいゆらぎ髪の人に。シャンプーには3種のアミノ酸洗浄成分配合。サルフェートフリー(硫酸系界面活性剤不使用)で、天然由来の美髪オイル(18-MEA)*

* ラノリン脂肪酸(毛髪保護)配合です。フローラルリュクスの香り。


  レビュー

エッセンシャルザビューティーのバリアシャンプー&コンディショナーをお試しさせていただきました〜

うるつやチャージヘアパックがとってもお気に入りなので、こちらのアイテムも注目してました👀




ボトルは透き通って中身が見えるシンプルな薄ピンクカラー💕

残量が確認しやすく、ちゃんと目を閉じてても手触りでシャンプーとコンディショナーを見分けられる凸凹がボトル側面にもあります🙆‍♀️


傷んだ髪の方におすすめできるアイテムとのことで、厳選した美容成分が配合されています🙋‍♀️

バリアシャンプーはとろふわスフレ泡が特徴!

本当に簡単に柔らかい泡がたくさんふわふわとできるので、髪をやさしく労わりながら洗うのにぴったりでした〜

バリアコンディショナーは比較的にゆるっとしたテクスチャで、柔らかく髪を包み込むように広げられます!



香りはどちらのアイテムもフローラルリュクス🌸

華やかで少し甘めな香りがとってもいい香りで、髪からふわっとこの香りがする人がいたら二度見しちゃういい香りでした🤤



公式ページはこちら


花王_提供