アリィー カラーオンUV チーク 01のピンク、アリィー カラーオンUV チーク02のオレンジをお試しさせていただきましたキラキラ



  商品説明

メイクの上でもピタッと密着 汗・皮脂・こすれに強く朝塗りたての顔印象が長時間つづく チークUV


日やけしやすい頬にチークUV メイクの上でも均一にピタッと密着。汗・皮脂・こすれに強い。
素肌を活かす自然な色づきで朝塗りたての顔印象長時間つづく
・8時間色持ちデータ取得済み:花王調べ。効果には個人差があります。
・SPF50+・PA++++
・フリクションプルーフ
・スーパーウォータープルーフ
・皮脂に強くテカリにくい
・ビーチフレンドリー処方:一部の国・地域・ビーチの規制に配慮した設計


  レビュー

アリィーのカラーオンUVチークのピンクとオレンジをお試しさせていただきました💓

こちらは今年の2月発売の新商品で、夏シーズンに向けてとっても気になっていました!


シンプルで可愛いこちらの紙のパッケージが目印👀

(環境への配慮で紙製パッケージにしているところがとても嬉しいと思いました!) 





パッケージから出してみると、手のひらにすっぽり収まるサイズの小さめなチューブです😲

かなり小さめでコンパクトなので、どんなポーチにもピッタリ入る!

持ち運びサイズとして本当に嬉しいサイズ感😆

でも中身はたっぷり入ってる&少量でOKなので、コスパは◎だと思いました〜




チューブから中身を出してみると、思ったよりもクリーミーなテクスチャ✌️

(チューブの先が細くなっているので狙った量を出しやすいところもポイント💪)

クリーミーでも、すすすーっと広げやすいので、塗り心地もばっちりでした!

するっと伸ばしやすいので、メイクの上からでも綺麗に色ムラなく伸ばしやすいと感じました✨

いつものメイクの仕上げにさっと色味を足したり、プラスワンアイテムとして使用するのに向いてます🙆‍♀️


(仕上がりイメージ)


また、日中はメイクお直しの際に鼻先や頬など、日やけしやすい部分に重ねつけて使うのに向いてます☀️

(特に荷物を減らしたいけど長時間太陽にさらされる夏フェスにぴったりだと個人的には思ってます!)

頬がうっすら色づいてる可愛いできたてメイク状態になるのが嬉しいですね💕


(仕上がりイメージ)


カラーは2色!

ふわっとかわいいピンクと、ヘルシーなオレンジ💖🍊

どちらも少量でも綺麗に発色するので、つけ過ぎには注意です〜

個人的には、ほっぺたの3、4箇所に点置きしてぽんぽんって広げるのが一番綺麗な仕上がりになりました!

ぽんぽんっと指先で広げるだけなので、お直しもスピーディにできる👏


(仕上がりイメージ)


今年の夏は重宝するアイテムになりそうです🕶


カラーオンUV 特設ページURL


ALLIEのプロモーションに参加中

クチコミプロモーションならトラミー