女性向けプロテイン「私の完全美容食」をお試しさせていただきましたキラキラ



  商品説明

女性向けソイプロテインです。ダイエット中にも。女性のキレイを手助けしてくれるビタミンB6やイソフラボンを含み健康をサポートする鉄、葉酸、食物繊維も豊富に。ダイエット中の女性やゆらぎ世代の女性に嬉しい成分は国産原料で、安心とおいしさを両立しています。北海道の大豆(非遺伝子組み換え、非ゲノム編集)をまるごと微粉化加工し、大豆の栄養素と旨味をそのままプロテインにしました。沖縄県波照間島の黒糖と、11種の国産雑穀、高知県室戸の海洋深層水からつくられた塩を加え、自然で飽きのこないおいしさに仕上げています。たんぱく質や食物繊維など普段の食事で不足しがちな栄養素に加え、美しさに欠かせない栄養もたっぷり。水や牛乳・豆乳などに溶かして、手軽に美味しく栄養チャージできます。


  レビュー

健康のためにも、ダイエットのためにも、

続けやすいプロテインを探していました!

そんな時に、この女性向けソイプロテインをお試しさせていただく機会があり、嬉しかったです〜



こちらは美容に良いビタミンやミネラルがたっぷり入っていて、

国産原料にもこだわっているところに惹かれました飛び出すハート



付属のシェイカーや計量スプーンがしっかりとした作りで、可愛いので作る時もテンションがあがります!

シェイカーは簡単に計量できる線付きなので、簡単にささっと作りやすいですスター

シェイカーに水や牛乳と、スプーン二杯分を入れてシャカシャカと降ると、比較的すぐにできあがりです!

使いやすくてかわいい付属品は毎日続けていきやすい工夫の一つだと感じましたOK



また、基本的には水で溶かして飲んでいるのですが、

サラッとしているので、重たいテクスチャは苦手な方でも大丈夫!

何より味が美味しいのが嬉しいですラブラブ

ほんのりやさしい甘さで、大豆本来のおいしさも感じられるので、飽きのこないおいしさだと思いますお願い

きな粉好きだったらドンピシャで好みだと思います拍手

牛乳や豆乳に溶かせば、さらに黒糖きな粉ミルク味に近づいて行くと思います!



美味しくて満足感が高いので、朝ごはんの置き換えにもぴったりだと思いました指差し

また、ヨーグルトやオートミールと一緒に食べたりもできるので、アレンジの幅が広いと思います

プロテインにも美味しさを求めたい方にとってもおすすめですラブラブ


公式サイト


また、お得なこちらもぜひチェックしてください!

お得なキャンペーンページ♡