Cleo’sBeauteのアイシャンプーをお試しさせていただきましたキラキラ

 

 

  商品説明

まつ毛の育毛環境を整えるための目もと専用シャンプー。濡れた手でもへたりにくいフォーム状ふわふわ泡が目もとを優しく包み込み、クレンジングで落としきれなかったメイク汚れや埃・花粉等を洗い流し健康的なまつ毛に導きます。皮脂やメイク汚れを餌にして目元にダメージを与えるまつ毛ダニ対策にも効果的。育毛成分キャピキシルとオタネニンジン根エキスや、外的環境からまつ毛を守る植物性保湿成分をたっぷり配合。

 

  レビュー

まつ毛もしっかりケアしないと怖いことになる(まつ毛ダニなんて存在もドクロ)、、、

と聞いてからずっとアイシャンプー商品が気になっていました!

メイク汚れや皮脂など、いろいろな汚れがきちんと落とせてないかも、とずっと思ってはいたので、

これを機にしっかりまつ毛ケアをしていきたいと思います!

 

こちらの商品は、洗顔同様、メイクオフ後に使う商品です

片目で1から2プッシュ分の泡を手に出して、優しく眼もとにくるくるーっとして洗い流すだけでOK

本当にシンプルケアなので、難しそうと思わずにもっと早くに使っていればよかったです、、、

 

ちなみにワンプッシュで写真の量がでます!

結構ふわっとした泡がたっぷり出るので、1プッシュでも個人的には十分かな、と感じました

ちなみにポンプは濡れた手でも押しやすいので、シャワーの中で使ってもノーストレスなパッケージでした拍手

 

泡は濃密というよりはふわふわという感じです!

しっかりふわふわなので、目元をこすらずに洗えて、

それでいて洗い流す時も泡切れが良くて、洗い残しが気になることはなかったですお願い

 

指で触っても簡単にはへたらないのが不思議でした!

ゆっくりと焦らずに使えるのもいいですねOK

ちなみにかおりなどは特に感じない商品なので、香りがついているアイテムは苦手な方でも大丈夫だと思いました

 

実際に目元に使うとこんな感じに、ピンポイントで目元にやさしくマッサージする感じです

さっとつけて洗うだけで、まつ毛の育毛環境ケアができちゃうのが本当にうれしい気づき

※わかりやすいように泡は少なめにしています!実際はもっと泡でふわっふわにして洗ってます

 

これから花粉のシーズンにもなっていきますので、是非是非試してみてほしい商品です!

まつ育されたい方やよく目元メイクをする方に特におすすめです!!


公式サイト