WHOMEE/3Dマスクフィットマスクをお試しさせていただきました♡



  商品説明

マスクでなりたい自分に。

メイクをする様にマスクを楽しんでほしいとの想いで開発されたコスメティック発想のマスク。


  レビュー

フーミーから、なんとマスクが登場✨

3種類あるマスクをお試しさせていただきました!

ほりふか顔タイプ、ちっちゃ顔タイプ、血色感タイプの3種類があります。

なりたいイメージに合わせて選べるのがいいですね🫶

👇ほりふか顔

👇ちっちゃ顔

👇血色感


個人的には、ほりふか顔タイプがお気に入りです!

薄くナチュラルなベージュカラーなので、どんな服装にも合わせやすくて、会社にもつけて行きやすいです🙆‍♀️

バイカラーでおしゃれなので、高見えするのも気に入ってます!

ちなみに、上下が見分けやすいのも便利ですね👍



形が綺麗に立体的になる3Dタイプなので、

どのタイプも顔がしゅっと見えるのが好きです!

そのなかでほりふか顔タイプは、目元がはっきりしてるような印象になると感じました!

しっかりした印象を与えたいお仕事の時などにぴったりです👏

目元メイクをシンプルにまとめて、美人感も演出できちゃうかも?😍


ちなみに、全タイプ共通で、肌に触れる面はさらっとした素材です!

触れている不快感は感じにくいと思いました〜

紐も柔らかくて、耳が痛くなりにくい太めの平たい紐なのもありがたいです🙏


10枚入りなので、ぜひお試ししてみてください🫶