マキアージュのドラマティックアイラッシュエッセンスをお試しさせていただきましたキラキラ



  商品説明

目もとケアまでできるまつ毛美容液。使うたび、ハリ・コシのあるすこやかなまつ毛とアイメイクの映える目もとに導きます。濃密Wストレッチ美容液処方。まつ毛のクセをリセットし、カールしやすいまつ毛に整えるマスカラ下地効果。アイシャドウのノリがアップし、見たままの発色が叶うアイシャドウベース効果。ボールチップブラシ。


  レビュー

マキアージュ様より、11月21日新発売予定のまつ毛美容液をお試しさせていただきました!

こちらの商品の特徴は、なんといってもまつ毛&目元のどちらもケアできちゃうところです〜✨



細かいヘッドのコーム部分ではまつ毛に、

丸いやわらかめなボール部分では目元に塗ることができます〜

かなり塗りやすいサイズ感のコームなので、しっかりはじっこのまつ毛にもぬれました!

また、ボール部分が柔らかめで、繊細な目元にも塗りやすいのが良かったです🫶



ちなみにマスカラ下地やアイシャドウベースとしても使えるので、

メイク前に塗る、という習慣づけがしやすいと思います🙆‍♀️

ぺたぺたもしないので、塗り心地がすごく気に入ってます!



他のまつ毛美容液とは違う役割にも使えるので、

新しくまつ毛美容液を探してる方にも探してない方にも是非一度試してみてほしいです✨



「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[モニター]


「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[モニター]
「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[モニター]