チャームスティックジェルをお試しさせていただきましたキラキラ




  商品説明

「ベース」「カラー」「トップ」の3つの役割を1本で果たす、便利なオールインワンジェル。ペンのような感覚で楽に持てて自爪も塗りやすく、収納もコンパクト。オフは剥がすだけなので、爪に負担をかけるアセトンなどのリムーバーが不要。さらに特有の嫌なニオイがほとんどなく、パラベンやタルクなども処方されていないので、誰でも安心してネイルを楽しめます。


  レビュー

チャームスティックジェルの秋冬の新色から2色お試しさせていただきました!

実はジェルは初めてでしたが、超初心者でも簡単にサロンのような仕上がりにできるのに感動しました〜飛び出すハート


こちらはオールインワンのジェル!

サンディングとかも不要なので、

手を石鹸で洗って、ジェル&ランプを準備すればすぐに始められます👏

びっくりするくらい簡単準備で、ジェルは難しそうって思っててもはじめやすいな〜と思いました!

お試しさせていただいたのは、秋冬新色のグレージュ&モーヴ🫶

どちらもすっごく可愛いカラーで、ワントーンでもおしゃれな仕上がりでした!

(ペンに色番号ついているので、いっぱい持ってる方でもどれがどれかすぐわかるの嬉しい配慮ですね😂)


ジェル自体は少しもったりした感じですが、

筆先が細めなのですーっと簡単に塗れます!

しかも硬化するまではやり直しが効くので、

うまくいかなかったらやり直してOK🙆‍♀️

ネイルサロンでよくかぐ、ジェル特有な嫌な匂いも少ないので、

アルミホイルとかに多めに出してじっくり作業するのも良いなと思いました〜


硬化はランプで約20秒!

とっても早いので、アートをして何回も硬化させるのも全然苦じゃなかったです💕


一度塗りだとシアーな仕上がり、二度塗りだとしっかり仕上がり!

個人的には色むらが目立ちにくい二度塗りが好きです❤️

(ジェル数回したことあるよ、という方であれば一度塗りでも全然色むらは出ないと思います!)

筆跡は全く残らないので、つやんつやんの仕上がりが嬉しい〜💘


オフする時も簡単にぺりっとするだけなので、

ジェルってこんなに簡単で素敵な仕上がりなんだと感動しました!!!

他のカラーも集めてアートの幅広げていきたいと思います🙋‍♀️


詳しくは👇👇👇

公式サイト