Shimsの化粧水をお試しさせていただきましたキラキラ



  商品説明

素早く浸透しながらしっかり潤いを与え、素肌を健やかに保つ。 保湿成分をたっぷり配合し、とろみのある化粧水がしっかり角質層まで浸透します。 乾燥によるトラブル肌を整える天然植物由来のCICA※成分を配合し、 みずみずしい肌へ導きます。 気分をスッキリさせ、気持ちを明るく前向きにしてくれるベルガモット配合。

注※:マデカッソシド


  レビュー

Shimsの化粧水をお試しさせていただきました🫶

こちらはユニセックスで、性別関係なく使えるブランドであることがコンセプトでもあるそうです!


ボトルはとってもシンプルなグレーのラベル🏷

ほとんど透明で中が見えるボトルなので、中身の量や状態が見やすくて嬉しいです!

また、手になじみやすいフォルムをしているので、全て落としにくいと思いました笑


中身は出してみると、少しとろみのある化粧水✨

とろみがあるのでいろんなところに流れて行かずに、でも伸ばしやすいので広い範囲に塗る時でもストレスフリーでした〜

手のひらでじっくり抑えるようにすると、なお良いと感じました!!




個人的に1番お気に入りのポイントは、香りです✌️

ベルガモットの香りなのですが、爽やかでとてもリラックスできる香りです

使っているだけでなんだか嬉しい気持ちになるので、スキンケアの時間の質向上します💪